柴田竹思ウェブデザイン事務所

About

柴田竹思Web Designer & Developer

1982 愛知県に生まれる
2007 バックパッカーとして第三世界を放浪
2008 独学でWebデザインを学び始める
2010 一度目の開業(失敗)
2012 フリーランスとして活動開始
2013 神戸に拠点を移す
2015 ベトナムへ移住

HTML / CSS / PHP / MySQL / JavaScript / jQuery / WordPress / Responsive Web Design etc.

愛知県生まれ、ベトナム在住(ときどき神戸)。フリーランスのWebデザイナー&デベロッパーとして個人事業主・中小企業さまのウェブサイト制作から、トランスナショナル企業さまの大規模案件まで、幅広く携わってきました。

これまでさまざまな案件に参加し経験を積むことができたのも、一緒に働いてくださった広告代理店、Web制作会社、SOHO/フリーランスのみなさまのおかげだと思っています。

世の中には、人格・スキルともに高く、品質の高いウェブサイトを送り出せる制作会社やSOHO/フリーランスのデザイナーがたくさんいます。その中でお声をかけて頂けることに感謝を忘れず、予算とスケジュールの中で最大限の成果を出せるよう努めています。

当たり前のことですが、私たちデザイナーにとっては数ある案件のうちのひとつでも、クライアントにとってはたったひとつのウェブサイト。「こんなもんでいいかな?」で終わらず、「できた!」と思ったときにもうひと押しできるよう常に心がけています。

Service

Outsourcing外部委託

外部委託

こんな方におすすめ!

  • 広告代理店の営業の方
  • ウェブ制作会社のWebディレクター
  • フリーランスの営業マン
  • フリーランスのWebディレクター

御社で受注したウェブサイト制作案件の外注先としてご利用頂けます。これまでさまざまな業種・規模のウェブサイト制作に携わって参りましたので、きっとお役に立てることと思います。特にWordPressでのウェブサイト構築とレスポンシブWebデザインの実装に関しては、これまで多くのご依頼を頂いております。

Partnership業務提携

業務提携

こんな方におすすめ!

  • フリーランス/SOHOのWebデザイナー
  • フリーランス/SOHOのWebプログラマー
  • フリーランスのフォトグラファー
  • フリーライター

私たちSOHO/フリーランスは案件が重なると人的リソースが枯渇しやすいという側面があります。それが原因で、本来であれば受注できたはずの案件を断らなくてはならない… という経験をされたことがあるSOHOの方も多いと思います。私どもは、そんなときにお互いにフォローしあえるようなSOHO/フリーランスのネットワークを作りたいと考えております。

Web designウェブサイト制作

ウェブサイト制作

こんな方におすすめ!

  • 個人事業を営んでいる方
  • 中小企業経営者
  • 中小企業のWeb担当者

御社の事業用ウェブサイトを制作いたします。要件のヒアリングから納品までをワンストップで対応し、スムーズなレスポンスを実現いたします。初回の打ち合わせにてヒアリングしたご要望をもとに、ウェブサイト開設の目的やゴールを明確にし、最適な仕様・構成をご提案します。

Works

非公開の制作実績もご用意しております。閲覧にはパスワードが必要です。
ご希望の方はこちらのフォームよりご連絡ください。